膝下O脚の治し方は、簡単な方法から [膝下O脚の治し方]

膝下O脚の脚の状態は
脛骨が外側にずれている
ふくらはぎの筋肉が、正しい場所についていない

ということですので
脛骨を正しい位置に戻して
ふくらはぎの筋肉を正常な場所につくようにすれば

膝下O脚は治るということになります。


と、口で言うのは簡単ですが
骨の位置を戻したり筋肉を正常な場所にどうやってもっていく
ということを現実にしようとすると

かなり大掛かりな響きですよね。


膝下O脚の治し方はいくつかありますが
まずは、簡単に改善できることからはじめてみては。

歩き方、座り方など
日頃の足の使い方は脚の状態に大きく影響しているので
ここから見直してみます。

歩く時は、足の親指の付け根
外反母趾に体重をかけ、しっかりと踏み出していますか?

座る時
足を組んだりせず、膝をちゃんとくっつけて座っていますか?

長時間女の子座りや
同じ姿勢で座っていませんか?

日頃の動作を見直して
足を正しく使うように心がけましょう。



食べて、動いて「美脚になる50の習慣」で、美脚習慣の基礎作り♪ですか。よさそうですね♪



共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © 膝下O脚・O脚の原因と治し方 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。